fc2ブログ
コンテントヘッダー

2013 秋の紫竹ガーデンへ♪その2

こんばんは~♪

今夜は頑張って2つ目のUPですm(_ _"m)

紫竹ガーデンその2にお付き合いください



昭葉さんはあちこちで記念撮影に応じておられました

























こんなに素敵なガーデンなのに見学時間はたったの30分
2時間くらい居たかったゎ~

紫竹ガーデン3につづきま~す


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビで拝見したことありました。
好天にも恵まれたのに、見学時間が足りなくて残念でしたね(-_-;
ダリアやシュウメイギク、ちょうど良い時期ですね♪凸!

No title

こんばんは~

秋の紫竹ガーデンは行ったことないのですが
今度は秋にいってみたくなりました。
十勝晴れでステキな写真になってますね。
ナイス!

No title

こんばんは~

秋の紫竹ガーデン、ロマンチックな感じですね~
30分なんて、あっという間でしょう…
碧空に映える写真がとても素敵です。
ナイス ☆☆☆

No title

あやひめさん
プロフィール写真入れれるようになり、スマホも、適用になりましたね!!

No title

後からのからみさせてもらいました!
いつもながら、写真に引き込まれました!

No title

わあ~素敵~\(^ o ^)/♪

秋のガーデンだけどグラジオラスやアネモネも!!
さすが北海道ですね!

見学30分はキツイ~せっかくなのに残念ですネ

No title

あや姫様
おはようございます
わぁああああぁとても美しいガーデンだわぁ
ああああぁ
見つめる時間が短くとても残念でしたよねぇ
次のときには素敵なお時間が過ごせますように!
素晴らしいNICEな美しい朝だよぉおおおおぉで
ありますように!

No title

ちいさな記念写真を大きくなあれと
くいいるように眺めてしまいました笑
とってもすてきなガーデンですね、
ほんとにもっとずっといたくなるようなお庭。。
秋のお庭もいいものですね~ナイス!

No title

こんばんは

ゆっくり見るには、やはり30分は短すぎですね。
駆け足のあや姫さんが目に浮かぶようです。
しかし紫竹ガーデンさん、素晴らしいですね。^^

ナイス!☆

No title

こんばんは~

北海道十勝のさわやかな風と草花・・・いつか行って、昼寝をしたい気分になります。・・・

No title

30分で駆け足ですが広々としたお庭はさすが北海道と思いました。

アスターや秋明菊がとても可憐ですね。ナイス💘

No title

おはよう━━━(*^^*)━━━!ニコリッ

No title

おはようございます~!
紫竹ガーデンも素晴らしいですね
素的な花々を見るのには、30分は短すぎて気の毒でしたね!
ないす!

No title

30ふんとは、悲しい、
盛りだくさんな、旅は、
忙しいの、覚悟しないといけないね。

No title

おはようございます。

30分でも美しさが味わえたことでしょう。
ナイス!

No title

おはようございます

素敵なところのようですね。30分は短いですね。
ナイス☆彡_♪⌒☆

No title

こんばんは~

エレガントなガーデンですね。
30分とは、もったいなかったですね。
いつまでも、いたくなる場所ですね。

ナイス!☆

No title

いろんな花が奇麗ナイス

No title

八重咲きのシュウメイギクがきれい♪
曲線を描いているところが素敵♥

No title

記念撮影 小さすぎて「あや姫」さんが見つかりませんね。ざんねん~。
プロフィール

あや姫2

Author:あや姫2
FC2ブログにようこそ!

ブログ管理人のあや姫です。
ヤフーブログサービス終了で2019・4・11に引っ越して来ました。
日々の記録を綴ってます。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アルバム
シンプルアーカイブ
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR