fc2ブログ
コンテントヘッダー

庭便り オキナワスズメウリ&バジル&ベビーサラダミックスの種まき


 
ベビーサラダミックスの種  ポットに蒔きました
 

 
    収穫前に先に虫に食べられちゃった><;         バジルの苗が大きくなりました♪
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               ほら!                    職場の子に頂いたディズニーランドみやげです
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   今年は妹に頼らず種から 育てようって!! 
                                                                                   6月17日 本葉が♪
 
 
        

 
 
 
 
 
 
 
 
            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            7月11日                            7月28日のオキナワスズメウリ
 

 
こんばんは~♪♪
 
国バラは ちょっとお休みして・・・
 
 
種蒔きの苦手な私も 今年は数種蒔いてみました(*^^*)
オキナワスズメウリ 今のところ順調です^^
 
果たして赤く実が熟すかな??
 
昨年のオキナワスズメウリの記事はこちらから
 
 
明日も仕事です^^
明日の午後 訪問がんばりますm(_ _"m)
 
 
 
 
 
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう実もオレンジになってるかな??凸

No title

確か、オキナワスズメウリってちいさくてかわいらしいのよね??

No title

あ!これ食べたことあるわ!!お店のサラダに入ってた!!

No title

あや姫さん
暑いけれど お仕事も頑張ってくださいね(^^)/

No title

オキナワスズメウリ どんどん大きく成長して楽しみですね♪
種まきから 育てるなんて 愛情がたっぷり伝わりますね^^
ポチ☆

No title

成功を祈ります。ポチ

No title

地域的にも難しいのかも知れない、今はこんなに暑くても寒くなるのが早いし。

No title

発芽しませんでした、赤くならないのは種も熟さないからダメですね。

No title

おしごととは大変です、、私は、このところは、使用で、職場を行き来するくらいで、すっかり、だれてるの、、。
きりっとしな~って、自分に言いきかせています。

No title

傑作ぽち

No title

オキナワスズメウリは赤い実なんですね。
また見せてくださいね。

No title

オキナワスズメウリ、知らなかった。
バジルの苗も生長してこれから楽しみですね~

No title

あや姫さん、こんばんは。

No title

今日はお仕事だったんですね。
オキナワスズメウリどんな食用なのか気になります。
収穫の時また見せてください。
ボチ☆

No title

こんにちは。
蒔いたタネが少しづつ生長するのを見るのは楽しみですね。
緑が豊富で素晴らしい。ポチ!

瓜は生るのでしょうか?

No title

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは~

オキナワスズメウリ
グングン成長してますね~ ドキドキ"o(〃・・〃)o"ワクワク♪ポチ
ディズニーのお土産にこーゆーのもあるなんて 珍しいな♪^^

No title

オキナワスズメウリ 見事な生育ぶりですね。
私千日紅の種蒔きしましたが上手くいかず
又今蒔き直しています。
種蒔きも難しいですね。ポチ

No title

私はゆうべは遅くまで会社にいたけれど今日はお休みだよ~

No title

夏の暑い中グリーンカーテンのようにどんどん伸びていますね。
爽やかに見えていいよね。 ポチッ

No title

今日もお仕事ですか?頑張って
プロフィール

あや姫2

Author:あや姫2
FC2ブログにようこそ!

ブログ管理人のあや姫です。
ヤフーブログサービス終了で2019・4・11に引っ越して来ました。
日々の記録を綴ってます。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アルバム
シンプルアーカイブ
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR